箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のレビュー - 毎月が温泉

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘のレビュー



今回の毎月が温泉は箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘。箱根はもう何回目だろう?結構言ってるけど、塔ノ沢温泉に来るのは初めて。




お宿は大倉男爵っていう、昔の偉い人の邸宅を改装したところらしい。なのでなんか贅沢な作り。





川沿いの宿!なんかおしゃれ〜〜〜





お部屋は落ち着いた感じだけど、窓開けるとすぐに川なので、微かに川のせせらぎが聞こえてきて、とてもいい感じ。





洋室付きプランだったのです。





夕食はこんな感じ。非常に丁寧なお味で美味しかったです。





牛肉!!!





締めはキノコご飯。箱根の宿は競争率が高いので、全般的に料理が美味しいように思う。





こちらは朝食です。そばは店主が打ったそば。





このね、鯛茶漬けがすげーーーーーーーうまい!おかわりしたいぐらい。朝から鯛茶漬けってなかなか贅沢だった。


というわけで、箱根で、川沿いで、料理が美味しい温泉宿ならおすすめですよ。お風呂も良かったですし。

箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘

 

2017-04-24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 毎月が温泉 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます