鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月に行ってきた - 毎月が温泉

鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月に行ってきた

 
 
鬼怒川温泉 

きぬ川ホテル三日月に行ってきた


今回はとある会合の合宿として、鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月に行ってきた。鬼怒川温泉って言えば、廃れてて廃墟が増えてるって聞いてたので、ちょっと心配なのですが・・・




浅草から東武鉄道の特急で。その日に乗ろうと思ったら、すぐの特急は完売!え〜〜〜意外と人気なんだなぁ。結局1時間遅れで乗りました。





2時間ほどで鬼怒川到着〜





鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月は超駅前。駅降りたらすぐに三日月って見えた。





フロントはこんな感じー





部屋はベッドが2つ





まあこんな感じです





食事はまあまあ





牛肉が美味しかったです



お湯は写真無いけど、かなり広い温泉で気持ちよかったー



鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月

 

2017-03-12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 毎月が温泉 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます