山中温泉 花紫に行ってきました - 毎月が温泉

山中温泉 花紫に行ってきました




山中温泉 花紫 に行ってきた

今回は少し足を伸ばして、山中温泉 花紫に行ってきました。山中温泉は二度目〜 大昔に行った。




結構、広い温泉宿です。




部屋も広い!




二人で泊まったんだけど、部屋が空いてるからってこんな土間があるお部屋に案内された。




まずはお風呂〜




露天もあって気持ちいいです。




さ〜て、お待ちかねの食事。食事は食事処で。こんなモダンな感じの場所でお食事です。




先付け。




すっぽん鍋。このお宿はアラカルト懐石って言って、食事が自分で選べるんです。すごい!




甘エビのお刺身。




この時期の北陸と言えばもちろん香箱ガニ!




金沢名物 治部煮です




デザートも美味しかった〜




次の日は富山まで行ってきた。立山連峰がすごく綺麗でした。




帰りは北陸新幹線〜〜〜


というわけで、なかなか充実の北陸の旅でした。



山中温泉 花紫


 

2016-12-23 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 毎月が温泉 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます